魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ジャクム主催を初めてやらせていただきました(>w< )


ジャクム1


っといっても、聖魔友のAレイ取得のためです♪


協力していただいた皆様、ありがとうございました(≧∇≦)



結果は・・・・




メンテ直後っていうことで、看板はとれたものの、

開始予定時刻より30分ほど押してしまいすみませんでした;;

レンs看板とり手伝ってくれてありがとうございました<(_ _)>



2PTで、しかもDKsが二人もいらしたので、左右同時スタート!!

さくさくと終わらせてしまいましょう-(^ー'*)b


ジャクム2


墓も落ちもなく、夕方DT中に撃破\(●⌒∇⌒●)/♪

兜は出なかったけど・・・・


ジャクム3


目的のAレイはちゃんとでてくれました(♡^▽^♡)

証票を欲しいって方もいたので、よかったよかった♪





時間がある方だけで、2戦目へ!!

今度は1PTで聖魔が2人もいたので、ジェネをうたせていただきました( *艸`)



ジャクムって、ブリザみたいな、氷柱の攻撃あるんですね~@@;

ジャクム4


ジェネは本体のど真ん中で撃つんですが、こんな時に裏へとばされ・・・・(゚゚ノ)ノ!!!

HBをいただいていたし、MGも使っていたし、

ぼあsがヒールかけてくれたこともあり、無事に裏から帰ってきました><。 

おどろかせて&心配かけてごめんなさい;;


ジャクム5

ジェネは腕全部に攻撃があたるんです-(^ー'*)b

でも、バハムがいると、下の腕の方が比較的早く落ちるのかな?



わいわいそのまま本体へ・・・・・

すると薬切れる!!って悲鳴があちこから・・・@@;

2PTが1PTになったのに、補充してなかったもんねpwq

薬をぽいぽい落としたり、墓も落ちてきたり、ジェネで雑魚処理したり・・・


そんなこんなで・・・・


ジャクム6


みなさんおつ^^&レベUPどまおめ(*^^*)


今度は兜もでたし、よかったよかった゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆


ジャクム7


私もAレイとるの遅くて、友に頼んでジャクムへ何回か連れて行ってもらってました。

自分自身、ボス戦に行く機会は レベルからしたら少ない方なので、

ジャクム行けない=Aレイとれない 歯がゆさはすごく分かるんですよね^^;



そんな私が、「とりに行こう!」ってなんて発言は、今回初めてだったんですpwq

たまたま、「今日お休みだよ~」って友が数名いたという幸運が(ぁ

みんなの協力があってこそですが、

思い切って主催させていただきました((o(><)o))




だから、私にとっても、すごくうれしいジャクムとなりました(嬉;;) ゥレシナキ


ぼあsAレイおめでとう~♪


そして、協力してくれた皆様方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーサイト

Comments

友達のためなら頑張れる人はいい人です
間違いなく。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

獅子s
今まで友のみんなによくしてもらっていたので、
たまには頑張ってみましたpwq


管理人のみの戦士s
ぜひ機会があれば^^
今週末はいるので、また狩りでもいきましょうね~♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

