魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今年初の殿へいってきましたぁ~♪

いつも声をかけてくれる方々、ありがとうございます^^



すごく嬉しいことが1つ!

楓忍耐、最近5分くらいでクリアできてますpwq

忍耐が大の苦手なせーらからしたら、快挙です(嬉;;) ゥレシナキ


続きは、殿戦へ~~~~

今年初殿は、こんなメンバーで-(^ー'*)b


殿


とーきsが殿へ行ったことがないってことだったので、誘ってしまいましたw


殿0-1


慣れたことと、聖魔が3人もいたこともあり、こんなSS撮れましたpwq

このちゃぶ台返し?お菓子ばら撒き攻撃の時、

殿は、こんなやんちゃな顔になるんですね~@@


殿0-2


ガマもわいわいと~☆

って、どなたか、ガマ接触しながら攻撃されてますね^^;


殿0-3

掛け軸よりちょっと左よりでヒールすれば、いいだけなんですが、

攻撃をうけると、ガマ側へ ノックバック→接触 ってなることもあるので

自分の位置に気をつけましょう~って感じですかね^^





また別な日は、こんなメンバーで♪

殿1


マジョさんと一緒だ~~~\(●⌒∇⌒●)/わ~い♪

マジョsが回復担当をされるってことなので、攻撃&スキル担当で頑張ります!


殿2

みなさん、攻撃位置が近い近いwwww

聖魔も突撃ー!! 状態でおもしろかった~(((><)))アハハッ!



そして、こんなSSも撮れました^^

弓部隊の攻撃のとき、「撃てー!」って言ってるみたいですねw

殿3


ガマ戦は時間がなくて参戦できなかったけど、楽しかった♪

みなさんありがとうございました☆

Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

