魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
前サブギルのメンバーが集まると、こんな楽しいことがあります( *艸`)


新しいギルド名にちなんで・・・・



金魚


とってもとっても、楽しい時間でした(((><)))アハハッ!



ワルメンボウに呼んでいただいた時の一コマでした^^

肝心のワルメン戦は・・・・


金魚こと、ワルメンボウ、実は、メインでしか来たことがないんですpwq


墓覚悟で、弓キャラでレッツゴ~♪


HPにご注目・・・・


金魚


攻撃は耐えられますが、爆弾は瀕死っていうか、即死もの@@;



とりあえず、暴風でがんばりましたが・・・・


金魚1



案の定・・・・




金魚2

逝きました~~~凸~(m~-~)m ウーラーメーシーヤー...




ってことで、こちらも初参戦の氷魔でリベンジ!!


金魚3


爆弾は、ブリザで1発処理( *艸`)


チェインで誤爆して、自ら墓を誘ってしまったのは内緒pwq


金魚7


わいわいしながら2匹ほど撃破~♪

すっごい楽しかった~~~(≧∇≦)


ムーs呼んでくれてありがと~☆

Comments

ワルメン沸いた事ないです
くやしいです・・・!

またいきましょうねー
爆弾には注意しつつw

 最近 金魚見にいっても沸かないんだよねぇ

 見つけたら 応援よろろw d(ゝω∂♪)ョ

コメ返

獅子s
沸かせたことは一度もありません・3・


くろうさs
また是非お願いします^^
次は墓と無縁になりたいpwq


はっとs
金魚がいたら、是非!!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

