魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
昨年のお話ですが・・・・いや、1月上旬か@@??





サブキャラの雪は、一人こっそり(?) レベあげをしていました(*pゝ・)q。+゚




雪71




3次してからは放置していましたから、久しぶりにレベアップで、やっと71^^




で、迷路卒~~~www





すると・・・





雪71拡声器

雪71ギルチャ




ネオs、愁ギルの賊s、ありがとうございます(≧∇≦)




そして、メインでいるときに・・・・



雪70拡声器




まさきちs、わざわざありがとうございます(*><*)





と、お祝いの言葉をいただいた雪でしたが、その後数ヶ月ほど放置;;















でもでも、やっと再開!!!






しげっちsと一緒に駐車場に行ってきました(≧∇≦)


しげっちsありがとうございました^^ 楽しかったです(♡^▽^♡)


書ドロもあったし、なかなかでしたねぇ~~~(*^-゚)v



しげっちs1



ペンちゃんも嬉しくて飛んでます(*^^*)





まだ氷あがってないけど、氷(私) とレイ(しげっちs) で狩ると・・・



駐車場にて狩り



こんな感じですねぇ~(o^・^o) 




初めてこんな加工してみましたので、ちょと失敗;;


見にくくて、すみません><。。








そして、久しぶりのサブってこともあり、ミスってしまい・・・


しげっちsと4





。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。 エ~ン



D子って、攻撃の時にハートを振りまいていたのか@@;











そして、リミカcとも狩り狩りwww



雪とリミカcで駐車場



今度は以前と逆のキャラでの狩りv(ゝc_,・。)o


おもしろかった~~~♪


リミカcまた一緒に行こうね☆







調子にのって(?) ネオsとも狩りwww





そして・・・・




雪73

雪73-1





数ヶ月ぶりのレベUP!!!!!



ネオsお手伝いありがとうございました<(_ _)>












土曜日は、バプsの狩場にお邪魔させてもらいました^^



ホム狩り




ネオsも合流して3人で狩り狩り☆

 




すると・・・・




ホム狩り2






なんか変なモンスがまざってる@@!!



時間わきのモンスだそうです☆




凍らせちゃえ~~~www



ホム狩り3







サブはソロ狩りが多かったけど、やっぱりグル狩りの方が楽しい~><♪



一緒に狩ってくれたみなさんありがと゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆



またよろしくお願いします☆









あとは、ロミクエがどんなものか気になるので、ちょっとやってみたいですね☆


懐かし(?)のデビクエもかな??


誰か一緒にいける方がいましたら、ぜひ、ご一報をwwwww
スポンサーサイト

Comments

雪せーらさん久しぶりに見ました^-^v
マガディアってだいぶ高いレベルまで狩れる場所なんですね@v@;
ウチのサブも(まだLv62ですけど)マガディアで毎日狩りしてます^v^ノ沸きがよくていいペースで%増えてますw

画像の加工よくできてますよ^0^/
こんどウチも何か試してみますbb

いつの間にか
更新してるじゃないですか・・・
サブでレベ近いみたいなので
今度一緒しましょうかー。

ロミクエやりたいですね(笑

エルs
久しぶりのサブですヾ(^▽^)ノ
マカは効率よいし、狩りやすいし
いいですよね~♪
マカの左側なら、3次してもいけますね(o^-')b氷があがるまではここかも(°∇°;)?


画像加工は初挑戦だったので
次こそはO(><;)(;><)O






獅子s
ブログにかきたいことがたくさんあったので
ちょっと頑張ってます(笑)
あい☆サブもよろしくです(^-^)
ロミクエ行ってみたいですね~♪

駐車場楽しかったですね^^w
お墓もあったりしましたが(どま;;です) 私がどんくさいばかりにせーらsを守りきれなくてゴメンナサイ;;
また 一緒に狩りしましょうね(^-^)♪
あと ロミクエも呼んでください(2回やりましたが2回ともお墓;;なんとかしてぇぇぇぇ)

しげっちs
かなり久しぶりだったからついミスが(x_x;)
墓は事故責任ですよ(^^;)
また時間がある時はぜひ(≧ω≦)b


ロミクエは未経験なので、
ぜひぜひよろしくお願いします☆

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

