魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
友が続々と4次してますね☆


みんなおめでとう~ヽ(≧▽≦)/


あまりに続くので、拡声器がきれて叫び損ねるという失敗もあったけど…








ロックs
インフィニティ取得の時には大変お世話になりました!
ありがとうございました(^-^)


獅子sもお手伝いありがとですw


ロックs4次












ナッツs
楽しくお話しさせてもらってありがとですヽ(^^)
なかなか狩りをご一緒する機会が少ないから、今度はぜひ☆

ナッツs4次1

ナッツs










ひがしぃs
録したばかりですが、これからよろろ(≧∇≦)

ひがしぃs












ユイs
いつもおもしろいユイs
これからも楽しませて下さいね☆


ユイs4次拡声器

ユイs





そして、お花の中でSB




ユイs2










ネオs
ついに4次ですね~(≧∀≦)
これから強いヒーローsになっていくの、楽しみにしています♪

ネオs









あまりにたくさんの方がいるので、今回はここまでかな(^^;)



次回に続く~~~~wwww
スポンサーサイト

Comments

こうして載せてもらえるとは・・・感激です@@;とてもうれしく思います^^
これを励みにまた頑張っていきたいと思いますので、これからもヨロシクね~~~♪

せらsには4次のお祝いまでいただいて ほんと嬉しかったです;;ありがとうございました♪
まだレベル的にせらsをお誘いできるレベルまで達してないので^^;
達したときには遠慮なくせらs 狩りお誘いしちゃいますww

これからも色々お世話になるとおもいますが何卒よろしくお願いしまっしゅ(*・人・*)




ネオs
載せちゃいました^^
お祝い事は、華やかに~♪って、
みんなのとこへお祝いへ行けたわけではないですが@@;
これからも、よろろ(≧∇≦)




ナッツs
レベは全く気にしていないので
いつでも誘って下さいね(*^-゚)v
サク時間は真面目に狩ってることもあるけど
あとは、ほとんどまったりしてますから(笑)

さっそく遊びにきたよー♪

今日ゎ久しぶりにせーらcと一緒に狩りが出来てほんと嬉しかった(*ノω<*)(職も前と逆でね!w

これからあらためて
よろしくお願いします><*

あとあと、リンク追加しておくね(oゝω・o)ノ

@@

ブログデビューww

(@_@;)言われて見に来てみましたが・・・・

本当にいたwww

噂でいろいろなとこにうつってるらしいってw

みんなさんおめ^^

↑ロックです

リミカc
本当、またリミカcと一緒に狩りできて楽しかった(≧∇≦)
メインでもサブでもよろしくね~♪




ロックs
コメありりv(ゝc_,・。)o
ロックsにも許可もらったはずだったかと@@
みんな4次おめ~www
そして、レベあげはやい!!
って思うのは、私だけでないですよね^^;

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

