魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
先週の金曜日は珍しく、夜の時間帯にインできました♪


この機会に、「どなたかジャクムへ連れて行って下さいm(_ _)m」









とお願いしたところ・・・・









時間は不確定でしたが、おK の返事が(*⌒▽⌒*)


ありがとうございますwww よろしくお願いします!!






いつでも大丈夫なようにと、準備をしていましたが……


リアにて、突然急用発生Σ( ̄□ ̄)!


なにもこんな時に……、あえなく一旦落ち。。。








お願いしておきながら申しわけありません;; ごめんなさい<(_ _)>








用事を済ませて、夜中にまたインしたところ……


友からジャクムのお誘いが!! ぜひお願いします(>_<)









しかも、1PTジャクム@@!



ジャクム






みなさん強い・・・・・





腕ではssを撮ってみました^^v






ジャクム1






さらに、バハムだしていいよwww とのことで@@;



恐る恐るバハムも参戦です(><)












ところが、本体に入ってから、急にラグがひどくなり@@!




落ちてしまう人もでてきて・・・・





ラグりながらもなんとか必死に耐えていましたが・・・・








@1センチで撃破ってとこで、またラグ発生( ̄△ ̄;)


Pエリ連打いたしましたが・・・・


1:1の後だったこともあり、間に合わなかったようで^^;




ジャクム2





残りゲージがこれくらいなのに・・・・




とっても痛いお墓となりましたo(ToT;):アゥアゥアゥ





しかも、このまま落とされて、インしてみたら、フライアイに囲まれていたため



気づいたら、また墓してました・・・・・・凸 





こんな遅い時間にみなさん集ってくれたのに、すみませんでした~;;















ジャクムはこれで3回目♪




まだまだ不慣れですが、機会があったらよろしくお願いします><





とろい聖魔ですが、精進いたします!!





そして、連れて行ってくれたみなさん、ありがとうございました^^
スポンサーサイト

Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

