魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
おめ~(≧∇≦) と叫びまくりの日々ですが・・・・







翡翠ちゃんが、2次です~~www




翡翠2次1




と、お見送り~~~♪






さすが極魔(>w< ) 試験を速攻で片付けてしまいましたねv(ゝc_,・。)o






そして・・・・







翡翠2次おめでと゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆






翡翠2次2







転職の瞬間は撮り損ねました;; 翡翠、ごめんなさい<(_ _)>






はなsもかけつけて、賑やか~♪





翡翠2次3







なかなか人気者の翡翠ちゃんwwww




レベ25あたりからは、自然と誰かしら手伝いにきてくれていたのだとか・・・

(誰かしら = ギル員、友、だけでなく、通りすがりの人もだそうです(◎-◎;)




さて、翡翠を射止めることができる人はいるのでしょうか?? (笑)




と、ちょと楽しみなのでした~♪
スポンサーサイト

Comments

ありがとぉ^^
皆様方のおかげでもう2次しちゃったwww

レベ上げはモンカニと提灯中心になってくるかな?
極魔って予想以上におもしろい!!
3次までまっしぐら??とはいかないけど頑張ります!!

射止めるって・・・・!?
ま、楽しくやっていきますよwww

翡翠s2次おめでとう☆彡
私のサブにLv並んじゃいますねw

射止めるのはわたs(ry
あの人かな??www

翡翠2次おめめーー!!
転職のときINしてなかったのが悔やまれるー;;
翡翠を射止めるのはあの人だろうなぁwww

翡翠☆
(*pゝ・)q。+゚ガンバッ。+゚だよ♪
プリになる日が待ち遠しいね(*'-')b
いろいろな楽しみがあるよね(♡^▽^♡)




クロウサs
誰が射止めるか・・・・気になりますね^^
まぁ、ゆっくり見守りますか♪




ひめ♪
翡翠の2次転職は昼間だったからね^^;
射止めるのは あの人 なのかなwww
今後が楽しみ~~~(≧∇≦)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

