魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
同じギルの はなs と一緒に、新しいモンス探しの旅へ行ってきました♪


そして、武稜にこんな猫ちゃんがいました!! わき時間は30分www


武稜のボス?



倒した瞬間、こんなに小さな猫に(>w< )


猫退治



ドロ品 は 猫 クエ品の玉 など・・・
何匹か倒したけど、書は防御が1枚のみ(。>0<。)


まぁ、楽しかったからいいや~~(≧∇≦)
はなsまた一緒にいきましょうね^^

スポンサーサイト

Comments

ほほう・・・書がでるのか、フムフムw
Σ( ̄口 ̄)いそがねば、
遅くなったけど、ブログ開設おめめ^^b
結婚は、しげっちsが三次したら、しようと
二人で話しました~年内にいけるかな^^;
・・・・・orz

マスターモンスなるものを何箇所かまわってきました。おキツネ様、武陵の猫ちゃんとタイルン、オルビスのでかルイネル。どこからもまともないいものはでませんでした。ヽ(`Д´)ノウワァン
昨夜、ギルクエやりました。(ほとんど初心者なので)かなり時間かかりました・・・orz

ちなみに私はサブに30レベ弓がいるのでそっちで参加しましたが。

なかなかむずかしいですねwww

猫ちゃんの次は熊ちゃんで(笑)

じじーs
コメありり(≧∇≦)
マスタモンスは、ほとんど回ったけど、エルナスのスノウマンが
一番強いのかな??って感じでしたwww
しげっちsとは、仲がよろしいようで(σゝv・)σ
ジジーsが本気でレベあげ手伝っているなら、来週には3次では??
まぁ、報告楽しみしてますよ~~("▽"*)


しげっちs
マスタモンス、いいのくれませんねo(ToT;):アゥアゥアゥ
ギルクエは、忍耐が・・・><
私もレベ30以下で何回かいったことあります。
忍耐だめだめの落下魔の私ですが、
あの忍耐だけはできました(^▽^喜)
あの忍耐、ベルトコンベヤーみたいなのにのりますよね?
そして、柱の影に自分が隠れるようなとこありますよね?
私は隠れたときの自分の名前の見え具合を
目印にしてジャンプしてました^^
あ、しげっちsがレベ30でいくってことは、聖魔sは( ̄△ ̄;)?
聖魔s不足のときはお手伝いにいきますか?
あ。忍耐できないから、お手伝いにならないか@@;


クラブs
はいは~い(≧∇≦)
次はクマさんね♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

