魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ビトs

スキルクエはあれこれ大変ですが、あせらずに頑張って下さいね!!

ビトs4次









はなs
クエもこなしながらの4次……さすがですヾ(^▽^)ノ

はなs





これからもお話しや狩りをして楽しみましょうね~♪





はなsとデート1





マロンペs

気づいたらあっという間にレベが上がっているという…すごいなぁ(>w< )

マロンペs

マロンペs1



ギル集会で、人が集るまでの間、こんなことして遊んでましたねぇ~♪










エグヤムs

黙々とレベあげをして、廃になりそうになったとかならなかったとか…
これからも頑張って下さいね


エグヤムs







ブラスs&クラブs
4次に結婚にと、おめでたいことが続きますね(*^_^*)

ブラスs1

ブラスs





クラブs







ひめ&ビオラs
あっという間にレベ100こえていきましたね☆
これからも2人で仲良く頑張ってね(≧ω≦)b

ひめ&ビオラs



あまりにも2人がラブラブだから、なかなかお邪魔にいけませんねぇ(笑)
スポンサーサイト

Comments

せいらさんの周りの方は4次多いですね^v^ノ
ウチの知り合いにはあんまりいません4次f^^;
最近初めてのビサやら友が4次まじかということがありましてw
やっと真面目にエルを育てる気になりました^w^ノ
4次になったら日記に書きますね^ェ^v

最近4次増えましたねー。
最近狩ってないからまずい・・・・w

エルs
4次者多いですかね?
まぁ、ぷらむランキングで、友や知り合いが多くて
見ていておもしろかったですけどね♪
みなさん頑張り屋さんですね☆


エルsはキャラが多いから(・∀・∩)
4次キャラもぜひ(≧ω≦)b







獅子s
最近増えましたね(*≧m≦*)
獅子sが狩りだしたら……
レベ抜かれているような気がしますが(^^;)

念願の4次^^
lv90からのやり直しは、皆に置いて行かれショックでしたが
無事やり遂げて♪これも…皆様の応援のお陰ですw

これからは新サブ^^力を入れてまったりと楽しんでいきたいw

はなs
あの時は、びっくりというかショックでしたよね(>_<。)
でも、また一緒にいろいろ行けるようになって良かった(≧∀≦)
4次、本当におめでとうございますヾ(^▽^)ノ


まったり楽しんでいきましょ~♪

わわわわ!
ぼく載ってる!!
ぽんsんとこから、せーらsの見っけて、のぞいたら・・・
わわわわわわわ!!!
ぽんs、冬sの結婚式行けなくて、自分のキャラがブログに載れないことを、ことのほか悔しがってたぼくに・・・・
夢がかないました!せーらsありがとーーーwwww
ってかぼく笑ってない^^; うどん食ってなかったからかな~~www

ビトs
喜んでもらえて良かったです(≧ω≦)b
スキルクエの話とかいろいろかきたいことはあるけど
今はちょっと時間がとれないでいるので
またそのうちにね~((○(>_<)○))

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

