魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
だいぶ前のお話ですが・・・




空からくまさんが降ってきましたΣ( ̄□ ̄)!



骨狩り(ガイs)




だそうです(^^;)






そして、骨狩りへ行くことに!!



PTメンバーが増えたり減ったりしながらも、楽しかった♪



そして、こんな言葉もいただきました@@!


骨狩りの会話(ブログ)


骨狩りの会話(ブログ1)



訪問ありがとうございます^^


(許可を得てなかったけど、載せてしまって大丈夫だったかな@@??)



シルsやレンsのブログみてるから、私もちょっと知っていたり-(^ー'*)b








骨狩りは、というと・・・



正直、まだまだ不慣れでございます(>_<。)



お墓凸もたまに落としてます;;



ジェネ狩りにもう少し慣れないとなぁ(x_x;)



一緒に狩りに行ってくれたみなさんは強くて


HSをかけようとモタモタ移動していたら骨はどこへやら…


骨が集っているところを見つけてはジェネジェネ^^;


骨狩り1




途中メンバーがかわりつつも、久しぶりにしっかり狩りました(≧∀≦)


骨狩りPT



気づいたら、戦士s3職そろっていたり^^




こんな煙たい会話もwww

(だって、タバコ吸いませんからw みなさんほどほどにしましょうね^^;)



骨狩りの会話(タバコ)



おもしろかった~♪




みなさんありがとうございました<(_ _)>




またよろしくお願いします(o^-')b










さらに、とある日は・・・



骨狩りw

骨狩りww




こんな会話があったり(笑)














そして、ようやく・・・・





骨狩りジェネ




40k越えた~~~~(≧∇≦)



効率を出すにはまだまだ火力不足だけど、



ちょっと嬉しい瞬間でした~(*⌒▽⌒*)






現在は・・・・・また今度かきます(笑)
スポンサーサイト

Comments

No title

またまたお邪魔します。

ジェネ狩りかっこいいですね!40k↑おめでとうございます@@w

戦士さん、3職が揃うことって、珍しいですよね。パラさんをお見かけしないんですよ。(サミシー

お誘いありがとうございます。しかしながら、引退してしまったんです。
もし機会があったらその時は拉致しますので!
よろしくですよっ!

きゃんちゃs
ありがとうございます☆ぱらs少ないけど、友に数名いたりwww


引退は突然のお話しで、ビックリ&大変寂しいですが、
戻ってきたら、ぜひ声をかけてくださいね!


喜んで拉致されますよ(笑)

チャットでも大歓迎です(o^_^o)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

