魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
久しぶりの更新ですぅ~;;





かきたいことは、たくさんあるけど、今回はこちら☆





姫でも狩ろうかと神社をうろうろしていた日のことですwww







すると、突然の内緒が・・・・







3次くらいまで、仲良くしてもらっていた友が、


別キャラで復活したとこのこと(嬉;;) ゥレシナキ





引退したと聞いてて、さみしかったのですが、


昨年の12月くらいから復帰したとのこと\(●⌒∇⌒●)/わ~い♪



おかえり~~~~~wwww



リミカc1





そして、またよろろv(ゝc_,・。)o




サブの雪とレベが近かったので、駐車場で狩り狩り^^


久しぶりにリミカcと一緒に狩れてすごい楽しかった♪









そして、メインは・・・・



138




地道に姫でレベUP    なんとか、138になりました^^;





最近は骨狩りにも行くようになりましたが、ソロで行くことはまだないですね@@;




最近はみなさん、レベあげ早いから、そのうち追い抜かれてるだろうなぁ~



と思いつつ、まったりまったり楽しんでます-(^ー'*)b
スポンサーサイト

Comments

おひさしぶり?なのかなwww
また、元気なせらs見れて良かったです^^

友達も復帰おめでとぉございますwww
こないだブログのカキコありがとございましたぁ~wまた近いうちにノ

友の復活ってのはイイですねw
ぼくは、ひっさびさの友から招待きたので、0っ!と思ったんですが、入ったら、”やべ!コイツだったか!”調で、出られてしまいました^^;
それからいっぱいになってた友録を泣きながら消していきましたwww^^;
しかし、お体の調子よさそーで、よかったよかったwww

PS:はなsサブに偶然出会って、ジェネクエんとき呼んでね、だってw 
持つべきものはやぱ友ですね^^;

小僧s
おひさwwかも??
でも、健在でございますよ-(^ー'*)b
友の復帰は嬉しくて、嬉しくてヾ(@><@)ノわーい♪
またよろろです(≧∇≦)



ビトs
友録削除は悲しいですよね;;
引退した友の録、なかなか消せないで残していたりすることも(>w< )
ジェネクエは、時間が合う時はお手伝い行きますよv(ゝc_,・。)o
本当、友には感謝することが多いですよね~☆


ご心配ありがとうございます><
体調については、今にはじまった話ではないので^^;
自分では元気にやってるつもりです(*^^*)
でも、夜中のインは今後見合わせると思います(。>0<。)

記事にまでしてもらって嬉し恥ずかしpωqです(笑
あのときゎメッセージまで、ほんとありがとう(*ノд<*)
これからまたお世話になります(*´艸`))♪

リミカc
記事にしちゃったよぉ~♪
だって、すごい嬉しくてヾ(@><@)ノ
リミカcから内緒もらったとき、1人で大騒ぎしてました(笑)
また、これからもよろしくね☆

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

