魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
姐御わいたw と内緒がきました@@!



姐御は自分ではどうしようもないから、呼ばれない限り、縁遠いモンスです^^;



横も多いので、少し怖いですが、めったにないことなので



喜んで参戦させてもらいました(≧∇≦)




シルsお呼びいただき、ありがとございました<(_ _)>




投げsお二人、かぶってますね@@



ちょっと似ていましたしねぇ~www



姐御1




Aレイなんて、ないので、Mクローでぺちぺちと@@;

(ジャクムにいかないとSBがとれないなんて、鬼だぁ;;撃破してもドロ100%でないし・・・)








少ししたら、また沸いたようで。。。




姐御2








それから・・・・







聖魔の対敵@@?? 姫狩りにはつきものの天狗( ̄△ ̄;)



わいたら、速攻で逃げてますが、一歩間違うと・・・・



天狗




こうなります(つд`)





そんな天狗もwww





天狗狩り




押せ押せ状態?? 



それにしても、投げsって強いなぁ~(≧∇≦) と思いながら、



私は・・・・HSだけで、観戦してました(笑)





とても、おもしろい日になりました♪ みなさんありがとうございました☆
スポンサーサイト

Comments

こちらこそありがとー^^

また機会あったらよろしくね~b
 
 
ジャクムも時間が合えば。。。pwq

姉御、天狗狩りおつでした^^
オレは墓しまくりでしたが・・・(グハァ@@;
サブの投げもレベ上げしてるので、いつか姉御や天狗が狩れたら・・・と思う今日この頃です^^;

頑張ってますねぇ^^
私も早くせいらsと一緒に天狗や姉御狩りたいw
姉御は何度か見たことありますが
まだ、生天狗を見たことさえない;;
せっせとレベ上げするわね^^

シルs
またよろろ~♪ 本当、楽しかったです^^
ジャクムも機会があれば是非お願いしたいです;;
PC問題なにのに、時間がネックだぁ~><。
まぁ、まったりいきます☆




ネオs
墓はドマでした;;
近距離者にはなかなか辛いとこですね@@;
ネオsならサブもあっという間に・・・・・
楽しみにしてますね♪




はなs
がんばっているというか、遊んでいます^^;
またまったりと、一緒に狩りにでも行きましょうね~♪
はなsならデートでも歓迎(笑)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

