魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ある日、インしたら聖魔友がヒィヒィ言ってました(笑)



どうしたのかな@@??



と話を聞くと、MBドロの手伝いにかり出された模様・・・・



って、ことで、私もかり出され(笑)



MBドロ1





バハムが頑張っていましたが、うさみさsのリクエストに答え・・・




ジェネをうってみました(≧∇≦) でも・・・威力よわ@@;




MBドロ2




みんなで頑張ったかいがあってか、ねらっていたMBブラン20をドロv(ゝc_,・。)o



ネオsドロ運強いですね^^;







そして・・・・






MBドロ3




おめでと゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆



よかったですね♪





MBドロ4 ブラン20




だそうです^^;


成功して、よかったよかった♪











そしてそして・・・・





はなs1





はなsにバサク20をプレゼント☆



ss撮り損ねたけど・・・・・



はなs2




はなsも、MB成功おめ~~~~♪









ビショはMBを使うより、スキルクエがまず大変な気もしますが@@;



とりあえず、ジェネ20は、1回目で成功(≧∇≦)v




友のMBも、運よく成功の時に立ち会っているらしく、


MBの失敗ってみたことなかったりします^^;



これは良いことかなwww


この運が続きますよ~に(>人<)
スポンサーサイト

Comments

みなさん俺のMBの為にわざわざ手伝ってもらってありでした@@;

それにしても70%4連ミスって・・・どうなのコレは??別の意味で運がいいみたいです・・・orz

これからみんなが挑むMBは成功ばかりだといいなぁ^^

ネオsMB成功おめでした^^
お手伝いって名目だったけど、
普段絶対に行かない狩場だったし、
みんなでわいわいと楽しかったです♪
またよろしくです☆

MBバサク20^^有難うございました。
2度もいただきまして^^;
1度目はせいらsに隠れてこっそりと・・・したのがいけなかったんでしょうか;;
2度目はいただいて、すぐに使わせて貰い◎
本当にありがと^^
せっせとレベ上げして^^MAXまで上げるw

MB成功おめです(*⌒▽⌒*)
はなsにはいつもお世話になってばかりだから、
たまには貢いでみたり(笑)
お役に立てて光栄でございます(`_´)ゞ

はなsは頑張り屋さんだから
きっとドンドン強くなりますね☆

また狩りとかデートとかしましょうね~♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

