魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
忍耐が大の苦手のせーらです;;



クリアはまだできないけど・・・・・



でもでも、1人でここまでこれるようになりました~~~~!!!!


忍耐がんばったw









ここまで来れるようになるまで、


いろいろな方に教えていただいているのですが、


なかなかできない。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。 エ~ン





時間をみつけては、ちょこちょこ練習するものの、クリアできない;;





とある日、ここから先はどうやっていいのか、分かりません><


っていう地点まで、どうにか1人で到着^^v





チャットで、「2段階目のロープってどうやって登ってますか??」




と聞いたところ・・・・・





1人、また1人と人が増えてきまして・・・・ みんさんありがとうございます><。。。


お騒がせいたしておりますo(ToT;):アゥアゥアゥ











そんな中、ちょっと気づいてしまったことが・・・・・



楓忍耐でのペット



説明中にすみませんでした@@;








落下しては登り落下しては登りの繰り返しで、なかなか登れなかったのですが・・・・



楓忍耐にて




やっと登れました(嬉;;) ゥレシナキ








そして、初の3段階目にチャレンジ!!!




楓忍耐ににて1




初めてゴールが見えたーーーー!!!




結果的にクリアはできませんでしたけどね@@;




いつか、クリアしたいよぉo(;△;)o


(この日ここまで到達するのに5時間かかりました・・・・・orz)







おまけに・・・・・使わせていただきましたよ(*^^*) フフ
忍耐を教えてくれたレンsネオsありがとうございました<(_ _)>




ちょっとしたひとコマですが・・・・



泣いてます;;




レンsに泣かされてます(笑)



また遊んでくださいねぇ~♪
スポンサーサイト

Comments

忍耐!?頑張ってるね!!
せら!すごいwww
もう少しじゃん!!
クリアできるようになったら私にも教えてね^^

おまけ見てみたら・・・
うちの可愛い せらが泣かされてる;;
いや、これは口説かれてる!?

なんて言ってみたりねぇ~w

なんか楽しそうでいいなぁ~♪

忍耐、ご苦労様でしたwww
INして いきなり せーらsから内緒が・・・@@
どうしたのかと思えば、忍耐やってて進めないとか^^;;
早速、せーらsのもとに|* ゚ー゚)オジャマデス 
しかし、、、、私も忍耐ダメダメだったの・・・ワスレテタ。。。。
でも なんとかせーらsのもとへ  ちなみにここまできたのは初めてでしたが^^;

きがつくとたくさんの人がせーらsのとこに集まってましたねwww

御疲れ様でした。 今度は是非クリアしてくださいねw 私がクリアできるのはいつの日やらpwq

がんばってねぇ~^^
もう少しだぁ~♪ファイトォ~♪
私が天守閣に招かれる日は近いw
うふふ^^

忍耐どんまいですよ。
俺も最初は時間がかかりましたが、
行きまくった結果
ノーミスでいけるようになりました@@;;
コツをつかめば簡単ですよ!
後は攻略のサイトを見るとか
おすすめです。

No title

翡翠♪
がんばったよ~;;
まだまだクリアへの道は遠いよ@@;
上手な人に教えてもらってね><
私では落下させてしまいます・・・・


おまけ編、おもしろいでしょうwww
よくいじられてます^^;



しげっちs
来てくれてありがとうございました;;
だ~れもいないから、しげっちsにかまってもらおうかと(笑)
お互い、頑張りましょうね;;




はなs
ありがとうございます^^
招待できる日はいつのことでしょうか・・・・



獅子s
コツって・・・・
このとろい私がコツを掴むには、膨大な時間が必要かと><。。。
攻略みたり、教えてもらったりしてもこんなんですよぉ~;;
本当、とろいです。。。。(( T_T)トボトボ
でも、めげずにまったり頑張ります☆

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

