魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
私には、メイポの中に双子の妹がいます(≧∇≦)
リアも!?ってよく聞かれるけど、メイポの中だけです!!

私がメイポをはじめて、1ヶ月もしない頃、ヘネの狩場1で
顔、髪、装備(色も)、武器、まったく同じ人を発見!!
それが、「ひめ」でしたwww


一緒に狩りをしたり、話したりしているうちに仲良くなり


双子みたいだね!!から、このまま双子をやっていこう!!


っていうことになり、今でもこの通りwwwww


双子2



さて、どっちが私でしょう???
こんな感じなんで、たまに、友が間違って声をかけます(これ実話です)
2人とも、同じ聖魔だしね~~♪
ひめ♪これからもよろしくね^^



と、先日のことでした・・・・・・



3姉妹



同じ顔が3つ・・・・・
3つ子ではありません!!
双子に妹ができました(>w< ) いつの間に@@!!
クラブsはもともと ひめの友で、
サブキャラがお世話になっているギルの方です☆
とっても元気でおもしろい妹ができましたw


というわけで、双子+妹をみなさんよろしくです(♡^▽^♡)


もともと双子をしていたのはメインだけだったのですが、
ひめ がギルを立ち上げる時、サブを双子キャラに移行☆
なので、3つ子+妹なのか@@?とも思うけど、双子です!!

スポンサーサイト

Comments

σ(д・`★)ミィーも実ゎ、火奈凛と水奈凛で双子なんです♪ょろしくЙё

いつの間にか3姉妹になってましたな。
まあ3人とも一緒に骨でもいこうか^^;;;;

お姉さんありhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">セイラお姉さんの妹として立派な大人になります(笑)

クラブs
いつもコメありり☆⌒(*^-°)v
これからもよろしくね~☆
立派な大人になってください(笑)
獅子s
この間のビシャは申し訳なかったです;;
次は、きっとwwwwwwwwwww
骨狩りは、さっそくお世話になり、ありがとですd(・ω・*)☆
楽しかったですね~♪またよろです^^
羅火奈s
おぉww 双子してる人がいた!!!!
そして、訪問&コメありがとうございます(≧∇≦)
私たちは、キャラ作成後に出会っているので
名前の統一感はありませんが、2人共聖魔です☆
よろしくですぅ~~~∩(o'v'o)∩

はい♪双子の妹です♪w
見た目はそっくりでも中身はでき悪いですが@@;
大事な姉の評判を下げないようにがんばりまwwb
これからもよろろ^^

ひめ♪
コメありがと(≧∇≦)
どこができが悪いって@@?
姉がダメダメな忍耐ができるではないかwww
評判さがるほど、高くもないしwww
まぁ、これからもまったり楽しくやっていこうね(♡^▽^♡)
ジジーs
ありがとうございます><!
3つ子ではありません!3姉妹です(笑)
クラブsは戦士sですし、双子のままですよ♪
ひめと出会ったとき、ジジーsと一緒にグル狩りしてましたね~。
なつかしい~~~!!

ん~ 三つ子ちゃん計画まだ活きていたとわ
∑( ̄▽ ̄;)・・・んま、ブログ開設おめっとうb

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

