魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
パッチでマスターモンスターなるものが、できたそうで
最近、ちょこちょこと探検にでかけています!


最初は旅の始まり??リスから書こうと思います^^
ここは、友のぱわsに案内してもらいましたwww
ぱわsありがとうございました><♪


マノ1



と、チャット欄に表示されると


マノ2



白ヒゲのデンデン(マノ)が出現(>w< )

私の背後には、黒ヒゲsがいますがwww


ホーリーアローで遊んできました☆


マノ3



ドロ品はこんな感じ・・・@@;
う~ん;; ぱわsはお怒りのご様子(笑)


でも、このモンスめぐり、なかなかおもしろいですよ(≧∇≦)♪




Comments

初コメントですv-222
マスタモンスタめぐりウチは一人でやってきましたよ^w^;
レベル高いと普通に狩れて楽しめますね^^v

陵武にもいるから今度一緒に行こうhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">

マスターモンスターは
書落とすのなら
毎日回る気はしますけどね;w;

くらぶs
武稜は2種類いるよね^^
今度いこうね♪
エルs
わ~い(≧∇≦)訪問ありがとですwww
1人でも行きましたが、友と一緒にいくとおもしろいですよ♪
1撃で倒してしまうので、1次や2次のスキルで遊んできました~☆
獅子s
そうですね~^^;
おもしろいけど、毎日まわるのほど良い物くれませんね;;
たまに書をくれるのもありましたけどね^^v

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

