魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
マスターモンスターめぐり☆


クラブsからのリクエストもあり、クマさんです☆


今度は、同じギルのイマケルsと行ってきました^^


くま



と、チャット欄に表示されると


う~ん@@; 目つきが悪いクマさん登場w


くま2



時々吹き飛ばされながらも、狩ってきました。
上段にわくときと、下段にわくときがあるので、見落とし注意です!!


上段にわいたとき、こんなことして遊んでみたり(◎-◎;)


くま3



4次スキルジェネシス☆
MP消費は激しいものの、きれいなので、けっこう好きだったり♪
攻撃範囲や威力なども、おぉwwwって感じですしね(゚ω゚)


ただ、むやみやたらに使うと、通行人やグルの人の迷惑になるそうなので
場所を考え、グルの人に確認をとり、他に人がいないことを確認してから使用><
ためしうち~~♪ ふむふむ こんな感じか~~www







Comments

ジェネほんっと綺麗だよねー!!!(≧▽≦)
あれ見るたび感激する♪
今度私もつれていってーー♪♪

ううhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">セイラお姉さんと熊さん行きたかったhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">今度マスターモンスター連れてねhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

ほほう。
見た目は強そうですねw
まあ相手にはならないだろうが^^;

くらぶs
今度は一緒にいこうね^^
インしてても、何かしてるときは行けないけどさ@@;
獅子s
4次sにとって、マスタモンスたちは
物足りないっていうか、あっけないかと・・・・
でも、おもしろいから、まわってみるのもいいですよwww
ひめ♪
ひめはどこのモンスいってみたい??
どこでも連れて行くよ~~~(≧∇≦)v
ビショのスキルは、綺麗なのが多くて嬉しい♪(* ̄ω ̄)v
姫狩りが始まったのだから、ひめもすぐレベあがるよ><!
がんばろうね☆

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

