魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
フロリナにもいるよ~☆と教えてもらい、行ったものの・・・
どこだ!!!!!!


背景と見間違えた人も多いのではないでしょうか・・・・・


この大きな貝が、モンスターです(>w< )


貝1



攻撃したら・・・・


見た目は怖いけど、弱いので、これならサブでもこれそうだ(≧∇≦)



貝2



マップが広いので、先に人がいることがありますのでご注意を!!


逆に、さっとあらわれて、狩ってしまう人も・・・・



ちなみに、一番下にわいたり、段の上にわいたり、
わく場所はランダムのようでした^^;


Comments

一緒に行きたかったhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">そんときは寝てしまい残念だhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">次Inしたとき必ずよろhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">

くらぶsいつも、コメあり^^
あの日は残念でしたね^^;
また今度wwww

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

