魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
下町のモンスは、隠しマップにいました☆


狐1



待つこと何分だったかな・・・・ちょっと忘れてしまいました(。>0<。)
チャットをしながら、気長に待っていたら、


きつね



わいた~~~\(*^O^*)/ 
この時は上段ですが、下段にわくこともありました!
白いきつねさんwwww
なにげに、かわいい(≧∇≦)


狐2



なんて、油断してたら



狐スキル攻撃




おきつね様が、黒っぽい攻撃をしてきまして・・・・



狐スキル1


狐スキル2



こんなスキル攻撃をうけちゃいました(。>0<。)
スキル系の攻撃、普段の狩りでは少ないですからね^^;


でも・・・


狐ディスペル



でも、聖魔ですから、ディスペルでなんなく解除www
きつねさん、またね~~~♪


Comments

こんつぁ~
いくりゃん@会社です(ぁ
オキツネ様、今日いってみよっかな~^^
せらcのブログを参考にして
昨日は、木・猫・熊を倒して遊びましたよ~
いつも読み逃げなんでw
たまにはコメ残してみました~w
(さ、仕事仕事・・・( ..)φ

いくc訪問ありり(≧∇≦)
読み逃げって!!!!
コメ残してください(。>0<。)
参考にしてもらえるなんて、光栄です(嬉´;▽;) ゥレシナキ

セイラお姉さんとはなかなか時間が合わないhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">一回マスターモンスター連れてねhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

くらぶs
なかなか時間あわないねo(;△;)o
いけるといいな~><。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

