魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
マスターモンスターの中で、一番強いと思われるスノウマンに会ってきました☆
こちらも、隠しマップです!!


雪男1



わいたときの表示は・・・・


雪男2



短い@@!これだけ???
まぁ、狩ってきました^^


雪男3




このモンス、雪?霧?のようなものを使いまして。。。
この中にいると、500のダメをくらうという・・・・
HPの低い、魔泣かせなぁ(。>0<。)



雪男4





そして、さらに・・・・・・・気絶( ̄△ ̄;)
油断してたから、あぶないあぶない^^;
こんなところでお墓したくありません><
まぁ、しなかったけどwww




雪男気絶




と嘆いていたいたら、
HPの高い戦士sはこんなことを・・・・
スライディングアタックだそうです(◎-◎;)



雪男5




モンスめぐりは、これにておしまい^^
チケット?はドロしないな~~~;;


Comments

初かきこでーす
スノウマン強いけど
いい書落としますよw

ボスめぐりおつですよ。
俺なんて興味なしw
それよかグリドラのほうが(’A`)

獅子s
ボスめぐりは、気分転換にはいいですよ~(≧∇≦)
グリドラもいいけど、このまったり聖魔が
ソロでいけるわけがないですよ~(。>0<。)
グリドラ行くときは、いつも誰かに連れて行ってもらうしか・・・・。
くろうさs
訪問&カキコありり\(●⌒∇⌒●)/わ~い♪
書か~なかなかドロしてくれないですよ;;
あwよかったらリンクよろしく^^

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

