魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
先日、いきなりビシャこれる?とのお誘いが(≧∇≦)

もちろんいきますよ~~♪

ビシャは慣れると楽しいですね~^^



ビサ2



って、みんな友ではないですか!!!!!

わ~い☆・゚:*(人∂∇∂*)ウレシイ




と、狩っていましたら・・・・・




落ちや墓などがありまして・・・・



リザも使いましたが、あれは待機時間長いので;;


ごめんなさい><。


リザはまだ1です;;




ビサ3





1戦目は最終的にジジーsと2人で撃破する結果に(^_^;)

おつでした~~~><





2戦目は、めでたくみんなで撃破wwwwww



ビサ4




って一人足りない・・・・・


ユイsは用事で途中おち(◎-◎;)


どまです(>_<) 次いった時は撃破しましょうね~~♪




そして




後日、姫狩りによばれていったら、



ジジーsもユイsもアバかわってました( >ω<)9




2人とも、だいぶ雰囲気かわったな~~@@


ユイsはかわいかったのが、かっこよく変身ですね^^



ゆいs&じじーs




そして、ユイsギル名が違う!!!


まぁ、ギルクエのお手伝いで出張していただけなのですが





そのころギルチャでは・・・・・




ユイs家出




なんて会話がありました(笑)
スポンサーサイト

Comments

先日のビシャス・・・・・大変お世話になりました(;_;)
墓ってばかりで(-_-;)私ってなんて弱いのだろうと自分が情けなくなりました(T_T)
本日レベルが112になりまして・・・4次まで@8・・・・(-_-;)
4次すれば少しはマシになるかと思いますので・・・そのときにはまたビシャスでも誘ってやってください(~_~;)

フム( -_-)フッ ついにセイラsのブログに登場したか(゚ー゚)ニヤリ すこし旅にでたらまた戻りますのでその時は(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

ビシャス 楽しそうですねwww
私も早くビシャスいけるようになりたいナ・・・(いつのことやら)
でゎ これからメイポ INしま~~~すΣ(・。・;)

ビシャスいいなぁwいけるようになったらよろろ♪
ジジーsとユイs、すごいイメージ変わったね!!
名前ちゃんとみなきゃ気付かないwwww

レンs
ビシャではおつでした^^
爆弾が厄介ですからね@@;
でも、また行きましょうね♪
もう少しで4次>< (*pゝ・)q。+゚ガンバッ。+゚
ユイs
旅もよいものですね~♪私も行こうかしら(ぁ
お帰りをお待ちしてま~す(*><*)ノ 
しげっちs
きっとすぐに行けるようになりますよ(*'-')b
ビシャの前に、グリやドラで練習するといいですよwww
そこは、ジジーsがしっかりやてくれるはず(笑)
3次までもうちょい!がんばです><!
ひめ♪
ビシャおもしろいよ~☆
全員で撃破めざし、必死にヒールしてます(笑)
いけるようになる日を楽しみにしてるね-(^ー'*)
ジジーsとユイsは変わったよね~~~www
今度会ったら、声かけてみましょう^^

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

