魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
せーらをここまで育成する間にあったことを思い返してみました☆


自己満足的な記録?みたいなものなのですが(-_-;)


しかも長いです…


SSをまだ知らない時で、SSありません;;


さらに、文章まとまっていません…


暇つぶしに読んでみるか(。・_・。)って方は続きへどうぞ(*^-^)ノ
私がメイポを始めたのは、昨年の5~6月頃だったと思います^^

なんとなく、おもしろそうかな~と始めたものの、さっぱり分からずσ(^_^;)?

とりあえず、クエをやりながら、一人さ迷っていました。



「レベ上げするなら、ヘネの狩場がいいよ」っと通りすがりの方にを教えてもらい、

ヘネの狩り場1で 緑きのこのクエをしていた時のことです。



「緑きのこのクエスト?」「一緒にやりませんか?」

って感じだったかな?

ジジーsに声をかけられたのは☆




そして、ひめ に会ったのもこの頃

髪、目、装備、武器、が全く一緒で、あのときは、びっくりしたなぁ~(>w< )



ジジーsが「そっくり!」って気づいてくれて、双子 みたいって話しに-(^ー'*)b

この出会いがきっかけで、ひめ と双子するようになりました♪



それで、3人目はいないかな?ってエリニアに探しにいき、

三つ子計画したり(失敗したので、双子で決定)

冬sに会ったのもこの時でしたwww この時は春sでしたが@@!




初めて友達らしい友達ができたって感じで、みんなでグル狩りとか友チャして、

メイポが楽しいなって思い始めた時期でもあります♪



引退したり、インしなくなってしまった人もいたけど、



今でもずっと仲良くしてくれてるみんなさん

ありがとうございます^^





この頃、「ギルドの勧誘を受けた」って話しがジジーさんからあり、

「今、グルを組んでいるみんなではいらない?」

「インしてない人もいたから返事は保留してるけど」

って、ジジーsは言ってくれましたwww


このジジーsの判断が、

この時一緒にいたメンバーの運命を大きく変えたことは

言うまでもありません!!(大げさだけど、私はそう思ってます^^)





その数日後


スリピで狩りをしてて、一人休憩していたら、

「ギルドにはいりませんか?」って声をかけられました。



驚いたことに、その方がジジーsから教えてもらっていたギルマスsのかすみsでした!


あの時は、私もかすみsもびっくりヽ(゜ロ゜;)ノ 偶然だ!って


そして、ジジーs、ひめ、冬s、私のみんなでギルドにはいることに('∇')


ギルド「月の海」にいれてもらったのも、

ひめや冬sに出会えたのもジジーsのおかげ♪

ジジーsありがとうございます<(_ _)>



そして、みなさん、これからもよろろ(≧∇≦)
スポンサーサイト

Comments

そんな 昔のはずかしい話 書いちゃいやん
こっぱずかしいです^^; ハーレムへの道は
遠く険しい・・・orz

冬s
今年もよろろ~♪
ジジーsの第一印象、そうだったのか(笑)
私は、優しい人&おもしろい人って思ったかも^^
3つ子計画言い出したの、ジジーsだったし☆
それに、ハーレム作るとかって話していたことも
ありましたよね~www

あけましておめでとうございますw
今年もヨロシクです♪
ほんと、ジジーさんはわたしのメイポ歴の中でも欠かすことのできない人ですわw
でも、第一印象は「この人、何人女の子をはべらすつもりなんだろう??」だったけどbb
せーらさんとの付き合いも長くなったけど、これからもお世話になりますww

ジジーs
メイポにインできなかったので、昔話など
書いちゃいましたwwww
暴露しちゃって、すみませ~ん(>w< )
でもね、本当に感謝してるんですよ^^
これからも、よろろ(≧∇≦)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

