魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ギルド「月の海」に入れてもらってからのお話♪


文章まとまってないし、長い…(+_+)


まぁ、思い出話です(≧∇≦)



読みたい方は続きへどうぞw

せーらが、ギルドに入った頃は2次前@@


メイポの知識など、全くありませんでした^^;




そして、ギルに入ってみて、



初めてみる自分の倍以上のレベルの方々にびっくり&ちょっとビクビクしてました(笑)




でも、みんな優しいし

流れてくるギルチャはおもしろいしで、少しづつ慣れていきました^^





最初は一緒にギルに入ったジジーsや冬s、ひめと

グル狩りやクエ、チャットをしてることが多かったけど





はなsが狩りに誘ってくれたり、クエを教えてくれたり、


ギルマスのかすみsが装備や薬をプレゼントしてくれたり、


クエを手伝ってくれたり、


分からないことがあると、誰かしら、ギルチャで教えてくれたりと、


おかげで、ギルに馴染んでいくことができました(≧∇≦)






この頃は、マップ表示が一部のみ・・・・


ルディとかオルビスがワールドマップで表示されることはなく


よく迷子になってました。。。。(( T_T)トボトボ


そんな せーら を見るに見かねて??
迷子の迎えにきてくれた方々、ありがとうございました<(_ _)>






その頃、冬sのところへよく足を運んでいた

ぽんsにもクエを手伝ってもらったり



けんたsにステ振りを教えてもらったりもして^^







2次した時にはお祝いを開いてもらって、

すごく嬉しかったですε=ヾ(*~▽~)ノ



さらに、装備やら薬やらお祝いまでいただいて、
もう嬉しくて嬉しくてヽ(≧▽≦)/




ぷにsからはティアラをもらい、初のアバにちょっと感動したり(〃▽〃)




2次した頃のギル



ギル集会のひとコマ^^  





クエをしながらまったり狩りをしていたせーらですが

レベ40近くなった頃にギルマスのかすみsに提灯を教えてもらい

ここから、長い提灯狩りがスタートしました@@






提灯は人が多いので 狩場があいてないと


「半分狩らせてもらえませんか?」  「グル狩りしませんか?」


って言い、言われながら狩っていました~www (なつかしい)




そんなある日



よし、人はいないな! と狩りはじめたら   賊sに「横」 と言われ…



横?って(°∇°;)?



ちょっとドキドキしながら、ギルの人にきいてみよう!と



「あの、提灯で横って言われたんですが…」

「人がいないのは確認したと思うですが…」


と聞いてみたら、




ものすごい速さでギル員の方々が登場!!


特にぽんsがすごい早かったのを覚えてます☆


駆けつけてくれたみなさんありがとうございます(嬉;;) ゥレシナキ




しかし、詳しく話しをしてみると  横は私だった模様… 。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。 エ~ン






その賊sは投げsで隅にいたらしく…   しかも透明になるあの状態…




思いっきり見落としていました(x_x;) ごめんなさい;;



みなさん大変ご迷惑をおかけしました(>_<。)





とりあえずその場は丸くおさまり・・・・ 相手の方がよい人で良かった(T-T)





私が横されている!って思って駆けつけてきてくれたギル員の方々には、


感謝感激&お騒がせして申し訳ありませんでした<(_ _)>




でも、みんな優しい人でこのギルに入って良かったって思えた日でもありました☆





その後、レイスやゾンビなど聖魔の狩場をみんなに教えてもらいながら、


3次までいくことができました!! ついには、4次までいけたし



みなさん本当にありがとうございます(=⌒ー⌒=)






狩り、チャット、集会やお祝い、ギルクエなどとても楽しく過ごした「月の海」



ssは少ないけど



私がメイポをここまで続けてこれた&楽しめたのは


月の海に拾ってもらえたから(*⌒▽⌒*)




ずっといつまでも、この楽しいままでいたいけど

変化の時はやってきました(T^T)



次回に続く・・・(ぇ

スポンサーサイト

Comments

次回に続くんですかΣ(・ω・;|||

なつかしいですねぇ@w@b
横のことも覚えてますよーwww

あの時にそんなこと考えてもらっていたなんて幸いです♪
なんといってもSSがwwww
僕の最初の顔の時ですね(A’いやぁーお恥ずかしい>w<

続きがどんな風に続くのでしょうww楽しみです^-^

獅子s
続きますwww


ぽんs 
あのときは、お世話になりました~><。
いつも迷惑かけてばかりでしたが、みなさん優しく助けてくれて;;
本当、「月の海」大好きです♪
なつかしいですね~☆
SSはまだ撮れなかったので、お借りしました^^;
続きはこうなりましたwww

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

