魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
カポリンのお話です☆


別にのろけるつもりはありませんが、そう聞こえたらすみませんm(_ _)m



キーワードは、(σ・∀・)σガラスの靴( ´艸`)



これは書こうかどうしようか迷ったけど、あくまでも日記なので書いてみました^^;



いじりたくなる方はスルーしてくださいwww




エリニアのアルウィンのクエスト


ガラスの靴

シンデレラではありませんが、ガラスの靴がカポするきっかけになりました♪






せーらが2次して、メイポのイン時間がのびてきた頃のお話です☆



ある日、リミカcの前キャラとチャットとしていたら夜中になってしまい、


そろそろ落ちようかな?と思っていたら……



ギルチャから、何やらおもしろい会話が!?



その時インしていた人は私を含め5人(だったはず)


たしか、ぷにs ぽんs 冬s イマケルs と私だったかな?



ぷにs ぽんs 冬s はすでにカポリンしている方々www





ぷにs:イマケルsはカポリンしないの?


ってイマケルsがいじられていました(笑)


ぷにsのいじり方と、イマケルsの反応がすごくおもしろくて-(^ー'*)b

ぷにsはお酒入っていたしね(爆

おもしろいなぁ~ってギルチャを眺めていたら


あろうことか、矛先が私に…(◎-◎;)




ぷにs:せいらcはカポリンしないの?



と聞かれ



カポリンした友の冬sが楽しそうにしているのを見ていたのでwww



せーら:できたらいいですね~☆




と、こたえたところ…




ぷにs:イマケルsとせいらcカポリンしたら?




という話しに……((((゜д゜;))))




せーら:お話しすらしたことないですよ^^;




ギルやっとなじんできた頃ではありましたが、


倍以上レベの離れたイマケルsとは全く接点がありませんでした(^^;


すると、私の終わってないクエストを手伝ってくれるって話しになり・・・


なかなかドロしてくれない、ガラスの靴のクエに決定ってことになり・・・





インしていたギル員全員集合して、ファイアボアを狩りまくり@@!





ぷにs:ガラスの靴をドロしたらカポリンね^^





そんなむちゃくちゃなΣ(゚□゚;)



と、まぁなんともすごい勢いで狩りスタート!


朝まで延々と狩りましたがドロせずσ(^_^;)


手伝ってもらったみなさんありがとうございました<(_ _)>







しかし、後日のギル集会にて、事件は起こりました…







集会が始まる前、イマケルsからポロッと渡されたのは




なんと…



ガラスの靴

ガラスの靴( ̄□ ̄;)!!




まさか、あの後も狩り続けていたんですかヽ(゜ロ゜;)ノ


あの日、たしか夜中の3時かくらいから、朝の7時くらいまで


みんなで狩って、それでもでなかったんですよ@@!!


もう、びっくりしまくったことは言うまでもありません・・・(゚゚ノ)ノ!!!









そして、イマケルsから、集会後、お話できるか内緒で聞かれたのですが、


時間的に落ちなくてはならず、それを伝え、



せーら:おちます☆おつ^^



みなさんから、おつw ってギルチャが流れる中・・・


落ちようとゲーム終了をクリックしようとした時



イマケルs:振られた(;;)

イマケルs:ミス




えぇ!?(゜o゜;) 




見ちゃいけないの、見てしまった(@_@。 と思いつつ落ちました…


だって時間がなかったんだもん・・・(。>0<。)





でもね、後日、きちんとお話しましたよ^^;


ガラスの靴のお礼も言いたかったしねwww





まぁ、散々あおられたカポ話ですが


お互い、全く話したことない人とカポリンはねぇ~(-_-;)




ということなので、当然カポリンはしませんでした!


ただ、きっかけを作ってもらったことだし、


「フレンドリングをしようか?」ってことになりました☆



フレンドリング



レベ差がかなりありましたが、お互いチャットが好きなこともあり、



それからはよくチャットをするようになりました^^






そして、私が3次する時はイマケルsが案内役をしてくれました(*><*)


力の試験ではハプニング続出(x_x;) いや、ただとろいだけ


試験中ミスってお墓したり、落ちたり、MGかけ忘れたり・・・orz


すごい時間かかってしまいました;;


それなのに、ずっと待っててくれて、申し訳ないのと嬉しいのとで(>_<)






知恵の試験は、行くまでが、魔法使いにとっては危険地帯@@!!


MG切れたら即死の世界・・・・orz


だけど、そこはイマケルsが道を作ってくれたので危なげなく通過-(^ー'*)b


知恵の試験くらいは、速攻で片付けていよいよ転職♪



やったぁ~プリsだぁ~ヽ(≧▽≦)/



と喜んでいたら・・・・



イマケルsからカポリンの申込みが…


正直驚きましたΣ(゚□゚;)




こんなにとろ~い私にそんなことを言う人がいるとは…




その後、ギルのみんなから3次転職のお祝いを開いてもらい、カポリンの報告も(〃∇〃)




すると・・・・




「やっぱり」 「やっとか」 とか… みなさん予想されていたんですか(^^;)


てか、こんなに驚いていたのは私だけだったのか(・・?





と、まぁ、





あれからお世話になりっぱなしですね(>w< )




きっかけが、ガラスの靴ってこともあり、


私にとっては、シンデレラのようなお話なのです(≧ω≦)




ちなみに、カポとフレを両方つけると、


20070916072550[1]




こうなります(笑)




SSがまだ撮れない頃だったので、文字ばかりの昔話でした@@;


これにて、おしまいです^^


読んでくれた方、ありがとうございますwww 


この頃の私は、いじられることもなく、まったりしていただけだったのに、




最近は・・・・・




後から何が起こるか、どんなコメくるか怖いですが、そこはスルーで@@!!!




スポンサーサイト

Comments

ずいぶんと なつかしい 話だなwwww おれも 相手探して ギル転々と移動中 さすらい人 ですpwq コメなかなか ないな(’A

シンデレラストーリー素敵w(キラン
せらsとイマケルンsの出会いにそんな過去があったとはwww
今ではベストカッポーでしょbb

素敵なお話ですね@@w
読んでて心が温かくなりました(こんなこというキャラじゃないですが@@;

話がそれますが・・・・
今度MB使うときにせいらsのところに遊びに行ってもいいですか?

ジジーs
なつかしい話ですねwww
ジジーsに声かけてもらって、一緒にギルに入った女の子
みんな嫁いでしまいましたね@@;


ナッツs
あり(〃⊃ω⊂〃)
こんな過去がございました☆


きゃんちゃs
ありり><
いつもまったりなんです-(^ー'*)b
MB??どうぞどうぞ^^
でもね・・・・
この前初めて失敗してる友を見てしまいました;;

3次前からフレンドリングして、カポしてってかなり長くない?
ずっとラブラブなんだね~www
いいお話でした^^ごちそうさまw

今更だけど改まると結構恥ずいな…(#`ε´#)
にしても今回でカポ4つ目ってことはもう9ヶ月なんだね~w
これからもよろしくねwヾ(≧∀≦*)ゝ

翡翠♪
おそまつさまでした@@??
ラブラブっていうか、まったりだよ^^


イマケルs
記事にしちゃった(〃⊃ω⊂〃)
そんなになるんだね~www
これからもよろしくです(≧∇≦)

ジジーsに声掛けて貰った女の子は、みんな嫁いだ・・・
そういえば;;声掛けてもらってないw
また、生涯独身だw

じぇみにs
ジジーsが声かけたメンバーっていうのは、
ギルに入る前の話しですよ(^^;)
じぇみにsにはこれからきっといい人が(o^-')b

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

