魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
リプレ編 ~戦士sと投げ賊sと一緒に~


リプレの奥に、通称たまごと呼ばれるモンスがいますw


こんなとこへ、つれていってもらいました~


たまご狩り1




もともとが移動がとろい せーら ですが @@;



ここのモンス、アクティブだし、わきは良いしで・・・・ ロープ移動に手こずりました(つд`)



ぽんs チュンs ご迷惑をおかけしました^^;




途中休憩をしながら、黙々と狩りました!!(せーらにしては珍しいかも?)




すると…




ぽんsは155れべに!




おめでとうございます(*⌒▽⌒*)



たまご狩り3




そして、ドロした魔法石や魔装備をいただきました ヾ(@><@)ノわーい♪



ぽんs、チュンs ありがとうございました(≧∇≦)


普段、行かない狩場なので、新鮮だったし、とても楽しかったです♪


また、よろしくお願いいたします(・∀・∩








次はアクア編! ~弓sと一緒に~




ここ、どうやって狩るといいやら・・・・



やってみたのは、



オハゼキャノンを壊し、おハゼをつれて、上に移動 


つぎも同じ要領で、            下に移動



そして、おはぜが一杯になってきたところで・・・・




ジェネとレインで狩ってみました ☆ なかなか派手だなぁ (◎-◎;)


アクア1





すると・・・・・   こんな感じにw



アクア2



       がら~ん             一掃??って感じですかね♪







今度は誰と、どこへ行こうwwww  わくわく♪

スポンサーサイト

Comments

今卵は熱いですね。
沸きも良くなって効率○!
オハゼは行ったことないので
わかりませんね^^;
じゃあ今度は一緒に骨でも
行きましょうか!

ぜひ一緒に行きましょう(*^-^)ノ
最近、真面目に狩ってないし…(いつものことか)
またよろヽ(≧▽≦)/

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

