魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
タイトル通りですが・・・



ジジsカポ




ジジーs と しげっちs が カポリン しました~♪


おめでとう゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆




2人はこんな目立つとこで、隠れてました@@!



ジジsカポ2




私のサブとイマケルsのサブで襲撃だ!!!



ジジーs&しげっちs、本当にオアツイんです!!!



だから、やけど注意報発令しちゃいます(>w< )



ジジsカポ3






だって、ショーワでたまたま遭遇した時




ジジーsは廃狩りをするから、しげっちsがそれに引き込まれないようにってお話していたら

(すでに、引き込まれていることは、いうまでもないか・・・・)




こんな アツーイ やりとりが(◎-◎;)



無題




目の前で見せ付けられちゃいました(♡^▽^♡)



ジジーs しげっちs これからも仲良くね~♪



結婚するときは、教えてね-(^ー'*)b








2人のカポ、とっても嬉しかったけど、今日は私にも嬉しいことがあります^^


それはね 今日は私の誕生日~(*><)b"シィィィ-ッ!!
スポンサーサイト

Comments

ひめ♪
ありがとう(≧∇≦)
って、ジジーsのカポリンの話題はどこへ!?

そういう事はちゃんと言いましょうね…ガーーー(°д°;)ーーーン!!!
気づけなかったことにショック…orz
さてさてお祝いはなににしましょうかね~w( ̄-+ ̄)ニヤリ

おや@@ お誕生日でしたかぁ おめめ㌧で(^▽^)ゴザイマース
早く言ってくれないと・・・ お祝いできない><
いやぁ~~~ 照れますなぁ・・(〃▽〃)キャー♪
こんな大々的にされては・・・・ ウフフ(TдT) アリガトウ
ラブラブであちこち出没いたしますので ヨロwww
最近は提灯篭りしてますので、あまりラブラブできませんが・・・シクシク
3次目指してがんばりまっすw

いや~ん、誕生日おめでとう~v-238v-238
せらc何歳になったの・・・?ww
ジジっちとしげっちのバカップルラブリンカップルぶりは
他の追随を許さないほど(o≧▽゚)b  (言い過ぎか・・
もう手遅れかもしれないけど・・
これ以上、しげっちの廃がひどくならないように・・
 ̄  ̄)ノr鹵~巛巛巛 シュー
シューしときましょうね ( ̄ー ̄)ニヤリッ
スーパーハイナジン増殖中w
( 超  廃な  人 )

イマケルs
本当は、言わずにスルーしようかと^^;
まぁ、嬉しくてテンション高いのでばれたかな?
お祝いごとの記事だったから、つい暴露してしまった(笑)
しげっちs
ありがとうございます^^
2人のラブラブっぷりは、ねぇ~(♡^▽^♡)
3次まであと少し!がんば><
いくc
ありがとう~♪
(*''*)ん? それはね・・・・内緒( ^ x ^ )
個人情報はほどほどにwww (笑)
ジジーsの廃っぷり、そちらのギルの方がたに影響してない@@?
まぁ時期にもよるのかな??
しげっちs&ジジーsのラブラブっぷりはすごいね(≧∇≦)

∑せいらの誕生日!!??
気付くの遅すぎたぁぁぁぁぁぁーーーーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
せいらごめんねぇぇぇぇぇぇil||li(つд-。)il||li ショック・・・
遅くなったけど、誕生日おめでとぉ!!(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

