魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
よく、姫狩りを一緒にしてもらったり


ぐり&どら 退治に連れて行ってもらい

ボス戦に備えた練習??
って感じでいろいろと教えていただいたりと


たくさんお世話になっている友が



ついに 150レベ!! すごいです!!


ぱわs1


ぱわs2



一緒に狩っていた時にあがったので、叫び第一号いただきました^^


ぱわs、本当おめでとうございます!!!





そのあとで、


友のサブ、藍sと合流(≧∇≦)




ぱわs3




この2人の会話・・・おもしろすぎますwwww



ぱわs4




そのあと、ぱわsは何故か タオル1枚・・・・・・ 寒そうなので、



ぱわs5



笑いが耐えることはなっかたwwwwwwwwww


あ~おもしろかった^^2人とも、またお話してくださいね~~♪

Comments

ぱわさん、150歳おめ(いちおー
久しぶりにせーらさんとたっぷりお話できて、楽しかったね(o^-')b
またよろん♪

お邪魔しまーす^^

冬s
いちおー って^^;
楽しかったですね~♪
またよろん(≧∇≦)
ムーs
おお@@!ムーsだ!!
びっくりした^^
また遊びにきてくださいね☆

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

