魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
先週、楓城にいる武者狩り行ってきました(≧∇≦)


最近は、まわっている方が多いですね^^;



このモンス、ヒールがきくし、経験値もおいしい♪




でも、ずっと同じとこで動かないでヒールしてると、


モンスにあたらなくなるという・・・


なので、たまに、ちょこっと動きますwww


武者1



武者狩りするときは、少し上のとこに、武者を追いやらないと、落雷をうけます;;


雷の被ダメが大きいですが、MGかければ問題なし-(^ー'*)b


まぁ、何回もくらったら、きついですが・・・・・


ここらへんまで、あげてしまえば狩りやすい^^ (あげるまでが少し大変ですが)



武者3



戦士sには、接近戦で頑張っていただいていますが、


聖魔は青い矢印でかいた、安全なとこで狩らせていただきます(o^・^o)



そのかわり、ヒールとバハムは絶やしません!


もちろん、ブレス、HS、あとは、安全のためにMG


武者4



武者狩りで初のレベアップ!! なんと 132 に(>w< )


武者7


すると・・・・

武者6



ぱわs思いっきり忘れてますね 。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。 エ~ン


この前、131レベで、@0,3%でレベあがるって時にお墓しましたよo(ToT;):アゥアゥアゥ


しかもお守り切れだったという・・・・ それで、狩る気が失せたことは言うまでもなく…


まぁ、レベアップしたからいいのです\(●⌒∇⌒●)/わ~い♪
スポンサーサイト

Comments

レベルアップ オメデト(^▽^)ゴザイマース
私もついにお守りがきれてしまったので・・・
墓れないですねwww やる気がなくなりますよね
昨日は叫んでいただきありがとうございました。 (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
これからも がんばりますので ご指導よろしくお願いします。

132とかすごいww
レベupおめでと~^^
そうか~武者はおいしいのかぁ~ ムシャムシャ(寒
私にはまだまだ無理そうなので、もっと強くなったら行ってみます^^b

しげっちs
3次おめでとうございます(≧∇≦)
さすが、廃狩りカポ(?)なんてね^^;
え@@! 指導なんて、そんな・・・
体験談をお話するくらいしかできませんよwww
これからもジジーsとガンバ!!
いくc
ありがとう~(o^・^o)
いくcとも、ビシャとか狩りとか行きたいな☆
暇なとき、遊んでね~~www

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

