魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
まずは、ユイsとはなsと一緒に冒険でございます(≧∇≦)


あれ?ユイsの髪が、その蔓の草と同化して・・・・・ゴニョゴニョ


冒険1



骨までの道のりを、狩りながら進みましたwww


すると・・・・


冒険2



メル風呂って o(〃''〃)oあははっ


冒険3



骨狩りもしたけど、SSが撮れてなかった(つд`)



ユイsはなsありがとうございました((o(^-^)o))





そして





土曜日……どこの狩場も混みがちですね(-_-;)



こんな時は探検だ~♪


経験値なんて無視無視(爆) とにかく楽しくいきます♪


もし暇していたら、探検にでも行きませんか? と声をかけたところ……


予想以上に集まったヽ(≧▽≦)/ 

冒険4



ん?ユイs、今度は背景と同化してる(*^^*)


ちなみに


探検5



職のバランスがいいなぁ~www なら、ちゃんと狩りに行こうね^^;って感じですが・・・


リプレをうろうろしてみましたヾ(´ω`=´ω`)ノ


探検6


乱獲!?



途中、人がいるとこへ2回も入ってしまい(>_<) 大変失礼しました(..)




ぐるりと一回りしたところで、一旦解散




ネオsと2人になってしまいましたが、DTってこともあり黒羊を狩ってみたり


探検7





次は




黒ケンタでも行こうかと、帰還したら


ちょうど頭上からレンsが振ってきました(笑)



探検8



そして、黒ケンタを狩ってみたりwww


まぁとくにドロはなかったかな…


最後の方にはクラブsも合流して


なんだかんだと、おもしろかった(~▽~@)♪♪♪


探検9




みなさんありがとうございました⊂(・∀・)⊃
スポンサーサイト

Comments

楽しそうですね~
今度私も誘ってくださいw
ソロ狩りも限度があると気づき始めましたw
いつでも暇してますw

クリスマスはやはり…

お誘い頂きありがとうございました(^^)
ただみなさん強すぎ…Σ( ̄□ ̄;)
気が付けば敵のいないところにレイフをしていたり(__;)
ケンタ……フライドチキン(◎-◎;)
クリスマスも近く最近ケンタッキーフライドチキンが食べたいと思うことがしばしば~…( ̄~ ̄;)

くろうさs
100レベおめ^^
今度一緒にいきましょう~♪
楽しいですよ(≧∇≦)
レンs
これだけのメンバー集まったなら、
何かちゃんと狩った方がよかったかもwww でしたが@@;
ビシャは行ってしまったので、探検でわいわいと♪
ケンタの話はおもしろかったので、使わせていただきました☆
またよろ-(^ー'*)b

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

