魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
友チャで、ワルメン退治中との会話が・・・・


暇していたので、思わず・・・・  聖魔はいらんかね~♪


と(=°ω°=)


聖魔sがいるPTだったのですが、入れてもらっちゃいました(≧ω≦)b


みなさんありがとうございます☆



ワルメン、右わきは狩りやすくていいですね^^


聖魔は安置からヒールです♪  すみません楽させていただいてます<(_ _)>


ワルメン1



この安地に入るやり方が分かるまで&慣れるまで、何度お墓したことか(/_・、)


慣れてしまえば、なんてことないんですけどね@@;




安置の入り方は・・・・


ワルメンが見えなくなるとこまで移動←


ワルメン2




その後すぐに戻りますが→


ここがポイント


戻った時に、ワルメンが見えたらダメなんです!



失敗例

お墓


回復薬間に合わず、しっかりお墓しました・・・・(。>0<。)



成功例

ワルメン3



ワルメンが見えないギリギリのとこまで戻ります!!


もし、ワルメンが見えてしまったら、また攻撃をくらってしまうので、やり直します^^;


目安はロープより少し左☆


ただし、ワルメンが見えてしまうと、同じ場所でも安置になりません;;


ワルメンが見える、見えないで、この差・・・



まぁ、右わきは、こんな感じでした(≧∇≦)



左わきは、スキル攻撃が激しいので、SSなんて撮ってる暇もなく・・・・・



ちなみに両わきにも遭遇したことありますが、まさに地獄絵図でした( ̄△ ̄;)
スポンサーサイト

Comments

ゼノンs
訪問ありり(≧∇≦)また、遊びにきてくださいね♪
見た段階でショック死ってwww
いつかは、ゼノンsも狩りにいくようになるかと^^
楽しいですよ~♪
ぽんs
やっと安置覚えました~><。
ありがとうございます☆
私も久しぶりでした~wwwあぁ楽しかった♪
ワルメンの顔・・・
安置にいるから、見えない&見覚えがない@@;
とろ~い聖魔ですが、とろいなりに頑張ってます(笑)
狩りでもなんでも、よろろ~なのです(≧∇≦)

ども^^早速発見したので書き込みますぉw
ずいぶん大きなものと戦われたようで
俺なら見た段階でショック死ですよ^^;

ワルメンの安置狩り
おめでとぉー♪
最近ワルメン自体おあいしてないですよ;;;
あのブサイク顔・・・
うらやますぃ~~~~~~~(ぁ

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

