魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
まずは・・・・


イメチェンしました(≧∇≦) 和風にしてみました♪


雪60-3




モンカニ卒してからは、ときどき迷路をするくらいで、


しばらく、52レベくらいで放置していた雪ですが・・・




メインで4次雷氷魔の友ができまして・・・かっこいい!!!つよ~いwww 


よし、雪もレベ上げするか(*pゝ・)q。 っと、雪を3次させることにしました(笑)

(メインが4次して、スキルクエもだいぶ終わったしね☆)




レベ50代は、提灯狩りもしましたが・・・


氷狩りならこれですね~www 火どれ^^  狩り狩りとしていたら・・・・


雪・火ドレ


炎の羽毛?ドロしちゃいました@@!






50後半になってからは・・・



カッパwww でも、ちょっと赤いかな^^;



レべ的に、はやくない@@?と言われながら、駐車場で狩る  60レベ前後(笑)


雪レベアップ1




レベ60を越えましたら・・・・


同じとこばかりではつまらないので、アッチコッチいって、狩り狩り><!



雪狩りあちこち1

狩りまくっているように見えますが、廃狩りではありせん(きっぱり)


サク時間にちょっと真面目に狩るくらいですよ~wwww


あとは、チャットしながら狩るか、何か別なことしながら狩ってます-(^ー'*)b


でも、↑これをやる時はソロ狩り、安置狩りでないとね^^; すると・・・


マカでいいところ発見(≧∇≦) レベ的にははやいけど、ながら狩りにはいいかも(ぁ


ここで、まったり狩ろうwww   場所は201だったかな??


3次してからここに来たら、効率いいかも(*'-')b っとちょと思いました^^ 


雪15





いつもソロで狩ってる雪ですが・・・・





メイン友のネオsが、サブでお手伝いにきてくれました(>w< )


ネオsありがとうございました^^


そして、ポロポロと装備ドロをしたのはいいのですが・・・・


ネオsドロ





同じものばかり・・・・6個@@!!!




ネオs3




こんな会話にもなりますね^^;



まぁ、手袋攻撃60%書もドロしたのでいいかなぁ♪



そして、ネオsのおかげで・・・・



ネオs2

雪67




67まできましたwwwww \(●⌒∇⌒●)/わ~い♪


ネオs本当にありがとでした><!


3次までカウントダウンだv(ゝc_,・。)


年内には3次できたらいいなぁ~^(=・ェ・=)^
スポンサーサイト

Comments

マガティアでの狩り、おつでした^^
ドロ運無いといっていたせいらsですが、モノの見事に凄まじい?結果でしたね~~^^;
次はもっといい物が出るといいですね^^
それと久々に投げサブをまともに使ったのでとても楽しかったです♪
また誘ってくださいね^^

同じ物6個かぁ…
攻撃手60%6個だったらよかったのにね~(*´Д`)=з

イマケルs
うん@@;書が6枚だったらwwww
経験値はくれても、ドロ品はサービスしてもらえなかったよ;;
でも、ないよりはマシなのかな@@?

ネオs
ありがとうございました(≧∇≦)
ドロ運・・・本当にないでしょう^^;
でも、通過中に狩っていると、極稀にいいのドロします^^v
シュリとか、毒きのことかwww
普通にドロしたいですが・・・
また、よろです(>w< )

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

