魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>


既婚者限定っていうのはどうかと思いますが^^;


こちら・・・・


イベント3




シアワセノカケラ


設置欄を圧迫しまくってましたが・・・やっとガチャチケに交換!


自分でショップに何度も出入りしなくてはいけないとか・・・orz






結果は・・・・





イベント1




イヤが2個もでました~(≧∇≦)


Mハートイヤは初だったから嬉しいです-(^ー'*)b




薬の効果はというと・・・・





イベント2




Pエリと同じ効果があったり、交換不可ではないので、いいですね^^




月曜のお楽しみができましたぁ((o(><)o))



みなさんは何がでましたか??


最近、レベ上げストップしてやっていたこと・・・・


カード集め



せっせとカード集めてます@@!!


このモンスを狙う!って決めたら、狩りやすい&沸きがよいマップへ


隠しMAPへたくさん行くことになりました(≧∇≦)





クエスト関係のスペシャリストといえば、この方^^


はなs こと じぇみにs と一緒にカード集め♪


カード集め じぇみにs




すると・・・・



ドロ運が全くないせーらが、珍しく書ドロ・・・・^^v



カード集め 書




カードが出るまで狩ること1時間ほどでしょうか・・・・・



カード集め 書1




DTでもザクでもありません・・・@@;







先週の土曜日はエルsとあちっへこっちへと旅してきました((o(><)o))


エルsとカード



カード、出る時はわりと早くドロするので、


15分以上狩ってもドロしない時は次へ移動!


って感じで集めたら、わりと早く集まりましたε=ヾ(*~▽~)ノ




おかげでたくさん集りました-(^ー'*)b  エルsありがとうございました><



レベ30代のエルsに、カード集めを手伝っていただきながら一緒に狩り狩り((○(>_<)○))





すると・・




エルsレベUP



エルsおめでとうございます(≧∇≦) その調子で3次までつき進んでください^^





モンスターカードのレベルは


  1枚集めるとレベル1

 11枚集めるとレベル2

 31枚集めるとレベル3

 61枚集めるとレベル4

101枚集めるとレベル5

151枚集めるとレベル6




となっていくようで、なんとも果てしない・・・・・



でも、なんとか60枚集めました!!!!




61枚目はレアカードがほしいなぁ~とエリアボスめぐり!!


マノ、スタンピ、キメラ、スノウマン、バル、ママシュ・・・他にもいろいろいきましたが



誰もカードくれませんでした・・・・・orz



そこで



カードが出る確率が比較的高いと思われるビシャへ!!


カード4



イマケルsありがとうございました><


そしてついに!!!!


カード4-3




ヾ(@><@)ノわーい♪  目標達成( ´艸`)



カード集めはとりあえずここまでかな(^^;)
ロールバック事件の補償イベントをやってきましたo(^o^)o


平日のしかも14時からとか(=_=;)


春休み期間とはいえ、そんな時間にインできない(+_+)

って方が多かったのではないかと思います(^^;)




このイベントはリスに集団なのですが


イベント1



イベント2



定員があるという・・・・(゜Д゜;≡;゜Д゜)


入れなかったり、落ちたりした人はどまでした(>_<。)




でも、何回かイベントはあったのはどれかしらはできたかな(^-^)



14時からのイベントはゲームの種類が3つで、5回くらいはやっていたかな?


最初はこれ・・・


イベント8



イベントで忍耐とかどういうことでしょうか(x_x;)


イベント4



私と同じ気持ちの方がいらっしゃいました^^;



イベント5



落下魔なんで、みなさん先に進む中、取り残されて


ついには・・・・・

イベント6


時間ぎれ°・(ノД`)・°・


イベント トロフィ



参加賞品はこのトロフィだけとかΣ( ̄□ ̄)!






次のゲームはこちら


イベント9



雪玉をひたすらたたく!


イベント10



負けたら報酬なしでした(x_x;)



1キャラ1回しかできませんので、


メイン、サブ、サブサブ、倉庫キャラ(非公開)

などのキャラ総動員で参加してきました!





倉庫キャラは宝探しのゲームでした('◇')ゞ


非公開キャラのため、うっかりSS撮るの忘れてしまいました(;-_-)=3



この宝探しは、隠しPがいろいろのちょっぴり忍耐っぽいマップに入って


宝の地図があるマップへ隠しポータルを使って移動し、地図を入手するだけなんですが


これは運ですね(^^;;


マップに水色の箱があって、それを叩くと、何かがでたり、でなかったり?


私は箱を叩いたら運よく、地図マップに飛ばされてクリアできましたヾ(^▽^)ノ




悪魔の文書の報酬は・・・



クリスタルヽ(゜▽゜)ノ






17時半からのイベントはモンス退治でした!


これ、めちゃくちゃ重い・・・・(つд`)


10chだけだから余計に・・・・


私のPCはメモリ上は問題ないですが、ノートなので画像処理能力に劣るらしく


音は流れても画面がかくかく超えて、半フリーズです(T_T)


イベント11




ちょっとでも人が少ないとこなら動けるのでそこで頑張ってきました(*^-^)ノ


イベント16



4次スキルが飛び交っていましたので・・・・・私もジェネなど撃ってみたり(ぇ


イベント14



だって周りでもジェネ、ブリザ、ロアとかばんばんだったのでつい(@_@)


イベント15



MBドロも見かけましたので、中には良いものを手に入れた方もいたのかな?


イベント13



まぁ、重くて思うように動けず終了でした((○(>_<)○))





ペットがいつの間にか拾っていたのは装備品やETC、悪の気運くらいでした(>_<。)



イベント 悪の気運




悪の気運の報酬は、鉾書攻撃60%でした(*_*;



4倍イベントには全くあやかることができずに終了・・・



まぁ、こんなものですねぇ~┓( ̄∇ ̄;)┏




おまけに・・・・



more... »

雪だるまと遊んできました~(≧∇≦)♪



まずは、箱を壊して、手袋をはめてっと!


手袋



雪の粉をためると、雪だるまがわくようですwww 花火の時と似てるな~


雪の粉




かわいい雪だるまがいました~♪



イベント 雪だるま 雪球1




手袋をはめていると、攻撃ができない(◎-◎;) と思ったら、みんな雪球を投げてる!?



落ちてる雪球をひろい、たたくキー(攻撃?)で、雪球を投げて攻撃!!



投げsになった気分(笑) いや、雪合戦してる気分かな??





倒した!って思ったら、大きくなってる@@!!




イベント 雪だるま 2



ひ~@@; 


友とグルを組み、ひたすら雪球を投げ続ける・・・・



イベント 雪だるま メンバー



また巨大化@@!!



イベント 雪だるま 3



そしてだんだん、重くなってくる・・・・


落ちはしないけど、動けなくなってしまいました。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。 エ~ン


時々、チャットや周りの人は動いているんだけど、自分は固まったまま・・・・


仕方なく離脱 。。。。(( T_T)トボトボ


みなさん、長い時間、おつでした~><





おまけの1枚


イベント カメラ


カメラがあったので、はなsを パチリ とな-(^ー'*)b




さっそく行って来ました!


イベント



クリスマス!!って感じで、ルンルンでした(●⌒∇⌒●)♪



ここへ行くには、リニに話かけたらいいのですが・・・


ショーワ、エリニア、リスなどなど、多くの町に NPC リニ がいます。


しかし、いない町もあります・・・・・マカディアとかにはいません;;


レベ上げしてる3次前後の人にとっては痛い(。>0<。)


イベント リニ



クリスマス気分でうかれ、クエも(珍しく)頑張っていきます!!




イベントガイドsから苗をもらって、育ててみました><v


これ、経験値で育つという・・・    メインのせーらには酷な話だ・・・


ってことで、3次前のサブ 雪 がサク時間 に頑張りました☆



イベント ツリー成長



そして   ついに  !!         やった~♪


イベント ツリー!



ここまで成長するのに、69レベの雪は1レベも上がりませんでした・・・・


70~80%の経験値だったかな@@? 以外にスクスク育ちました♪


ささ、報告だ~!!


イベント ツリー 報告



幸福の村にいる、クリッフsに報告すると、アイスをくれました~(♡^▽^♡)


でも、メロン@@?移動+10 @@!! 魔には必要ないです~~;;

どうせなら、イチゴがよかったなぁ~;;   ボソ


6時間したら、また苗をもらえるそうなので、またチャレンジだ!!(期限付きだしね)




同じ場所に、トルがいるので Pショップから1メルで角を購入して

トルの角



はっ( ̄△ ̄;)!? 防御も何もついてない;; はずれだぁ~o(ToT;):アゥアゥアゥ






気分を変えて・・・・





狩りしてると、ぽろぽろドロする、サンタsの本のクエ!!


イベント 新聞屋




エリニア、エルナス、リス などに、いる新聞屋sと、リニをいったりきたりして



サンタの本




もらったのは、メル 経験値 人気+1  まぁまぁかな@@?


でも、ETC使い過ぎです(( T_T) 






はなsと、マップ探検(≧∇≦) 


ワープ場所を発見して、いいながめ~♪ っとまったり ^(=・ェ・=)^


!?!?!?!?


ものすごいスピードで、何か通過していきました・・・・


サンタ通過



さ、サンタs@@?



気を取り直して、ツリーを飾って遊びました☆


イベント ツリー



はなsまた、デートしてくださいね(♡^▽^♡)



次は、雪だるまと遊ぼうっと^^

«  | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

