魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
今年初の殿へいってきましたぁ~♪

いつも声をかけてくれる方々、ありがとうございます^^



すごく嬉しいことが1つ!

楓忍耐、最近5分くらいでクリアできてますpwq

忍耐が大の苦手なせーらからしたら、快挙です(嬉;;) ゥレシナキ


続きは、殿戦へ~~~~

more... »

ジャクム主催を初めてやらせていただきました(>w< )


ジャクム1


っといっても、聖魔友のAレイ取得のためです♪


協力していただいた皆様、ありがとうございました(≧∇≦)



結果は・・・・




more... »


いろんなギルドがありますが、メインキャラの聖魔は・・・


せーら


こちらでお世話になっておりますヾ(>▽<)ゞ ♪

シルsいつもありがとうございます☆





雷氷魔のサブキャラ雪は、

メインキャラで双子聖魔をしている友のギルにいましたが

ギルドの移行のようなもの?がありまして・・・


雪1



ギルド愁色 今までありがとうございました。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。


そして・・・・


雪2


引き続き、よろしくお願いします(≧∇≦)





毒狩り と エリアボス で頑張ってる火毒魔♪

火毒魔

毒狩りはただでさえ孤独なんで、どこか賑やかなギルドへ拾ってもらおうかしら・・・pwq

って思うけど、イン率はかなり低めなんですよねぇ(ノ_<。)

でも、こっそり狩り狩りして、102レベ♪ 4次までちょこちょこ頑張り中です( *艸`)






SEかけかけ、あとは暴風うちっぱなしの弓っ子(>w< )


弓っ子2


アバをちょっとつけました(♡^▽^♡)


弓っこ


メインの次にイン率が高いけど、放置もけっこう多いです^^;

SE30なこともあって、火力はないけどなかなか人気もの?(ぇ

姉御・武者・ジャクムなど、絶対メインより声がかかってると思う(´・ω・`)


この子、どこかで拾ってもらおうかしら??

平日昼間に開催できたらいいなってお話していたホーンテイルについてですが、

シルsのブログのより引用させていただき、下記のようにお知らせいたします。





前々から募集していたホーンテイル討伐PTですが、

前回の記事にも書いたとおり、募集はじめから大分日がたってしまったこともあり、
改めて参加の可、不可等を確認してる段階でした。

まだ全員に確認がとれたわけじゃないですが、
固定に入れた方や、曜日がのばらつきが結構多く、時間的にも厳しいって人もちらほら。。。pwq

楽しみにしている人には大変申し訳ないですが、
現段階の時点で、最低メンバーも揃えるのが困難な状態になってしまいましたので、
一旦中止というかたちをとらせていただきます。

声をかけていた人には、極力会った時や、時間をつくって伝えるつもりですが、
3人で募集していたため、時間など合わない人もいますので、そのへんはご理解いただきたいと思います。

また、誰か知っている人がおりましたら、この記事や、ブログを教えちゃって構わないので、
ご協力お願いいたします。

ご迷惑をおかけしました(__;)


こんなかたちで終わってしまうのはちょっと寂しいですが、
かなり厳しい状況で長引かせるのも逆に迷惑にもなるので、
決断いたしました。

いつか機会があればやってみたいものですpwq

ありがとうございました。




残念ですが、以上 お知らせでした。



ご迷惑をおかけした皆様方、本当申し訳ありませんでしたm(_ _)m


毎日のように倒されている、ホーンテイル!


私は2回しか行ったことありませんが、

固定に入られてる方は、何回倒しているんでしょうねw



昨年、昼間にホンテできるかな?行きたい人いる??っと

声をかけさせていただきました^^ そちらについて、報告いたします。




人が集まるかどうか分からないし、行けるかどうかも分からないけど

って前置きして話していたものの、期待されていた方もいらしたと思います><。



年が明けてからの報告になってしまい、申し訳ありません。




シルsのブログから一部引用させていただき、下記のように報告いたします。


お知らせ

主催(影のシルフィ、水聖羅、neomac)3人で先日話し合い、これからどうゆう風に活動していくかを
話し合ったので報告いたします。

○現段階で微妙に人が足らないのに加えて、募集開始からだいぶ日にちもたっている。
○そのために、その期間の中で、新しくどこかの固定にはいることができ、参加できない人もいる可能性
○参加はできるが曜日、時間によってだめな日がある。
○なんらかの理由でメイプル自体をやめてしまったナドナド。

これらの事が考えられるので、以下決めたこと。

1、時間は15時開始18時ごろ撃破予定(14時45分頃集合になるかな?)
2、参加OKだった人に、改めて参加は可能か
3、OKであれば、平日、月曜~金曜の中で1、の時間でだめな日などの都合を聞く。

まずこの3つだけは聞いていこうかと思います。
時間についてですが18時以降ですとおそらくすでに他のPTが固定でやっている可能性が高いため、
ひとまず(あくまでもひとまず)この時間に確定します。
曜日については、一通りだめな日を聞いてからになりますが、
今のところ考えられるのは、

・なるべくOKな人全員がいけるように別々の曜日で週2回。
・偏りがあった場合週1回にする。
・バラバラになりすぎたりXな人が多くとりあえず中止。

どれかになると思いますがなるべく3番目にならないようにしたいですね^^;
理想的には週2回ですが、昼間に平日毎日あいてるのも確認してないので100%あいてるとは考えられないので2回はできるできない半々ですね。
できれば週1回でもやりたいってのが本音です^^;

ですので、参加希望だしていただいた方、
よければ改めて参加OKか、曜日でどうしてもXな曜日があるか、コメいただけると嬉しいです。




募集状況など、詳しくはこちらのシルsのブログにありますので、御覧ください。

http://haisiru.blog120.fc2.com/blog-entry-87.html#comment509



進行・報告が遅くなってしまったこと、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m 

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

